のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

LINEのポチっと

 

こんにちは。石岡です。

 

はぁ〜〜💨

 

機械やPCが使いこなせる人が羨ましいです。

 

 

私、多分このスマホの機能、半分も使いこなせていないと思います。

 

このブログもね、スマホで書いているんです。

 

PCも持ってはいるんですが、10年前の物。

 

どうしても勉強や仕事で必要で購入したのです。

 

正直ね、全く使いこなせないのですよ。

 

ほんとにね、スマホやPCを使いこなしている人、尊敬します。

 

特に同年代で使いこなせている方なんて神です。

 

まぶしいです。

 

ブログの最後の方にLINEのお友達登録見かけたことありませんか?

 

それを取り入れる予定だったのです。

 

私はできないので人にお願いしていたのですが、うん、それが結果としてできないとなり。

 

その方にもご迷惑をかけたなぁ、と思いました。

 

自分でも出来ればなぁと思いますが、もう全く未知の世界でして・・・

 

アメブロではできるけど、なぜかはてなブログではできないと・・・

 

 

残念だけど、もうこれ以上はどうすることも出来ずこのままで行こうと思います。

 

アメブロに変更することはなんかしっくりこなくって。

 

まだブログ始めたばかりだけど、自分以外のはてなブログを書いている方との繋がりもありがたいと感じています。

 

私はここでコツコツと書いていこうかなと思いました。

 

LINEのポチっとは憧れたけど、まぁいっか❣️

 

 

ふふふ、なんか私らしいオチだわ。

 

 

アナログなのよねー。

 

 

不便を不便と感じない私。

 

文明の進化などを体験することは好きですが、便利だけの世界にいると私の場合考えることをやめちゃうんですね。

 

自分でわかります。

 

そんな自分も怖くて、あえて不便さの中にいる時もあります。

 

不便でも自分でなんとかしようとするんです。

 

それが面白いって思うこともあって。

 

 

でも、文明の進化を何も知らない、使えないというのも怖くて、なんとかちょこっとぶら下がってる状態です。

 

 

ぶらぶらぶらー〜

 

 

と言うことで LINEぽちっとはなくなりました。

 

報告遅くなってすみません。

 

 

今日はそんなお話でした。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051